« お知らせ。 | トップページ

2017年2月14日 (火)

今年 初めてのイベントでした。

寒い日が 続きますね。

前回のお知らせで、内野に行くつもりでしたが 残念ながら走行不可能らしく

みんなで 里山に行きました。

山の麓まで 車で行き、漕いだり 押したり 担いだりして山頂へ。

Img_9996

Img_9997

Img_9995


途中、倒れた木を みんなで協力して 道の外へ移動。

Bikeのツール以外に ナイフ&のこぎりは オススメですよ。

Img_9967

他にも 通行される人にもGOODですよね。

通りやすくなってメデタシ、メデタシ(笑)

Img_9970


Img_9983


休憩し~の

お喋りし~の

記念撮影するよね~(笑)

さ~て 遊びましょう。

いや~~~楽しかった。

帰って 焼き鳥屋さんで またまた、お喋り。

最高のイベントでした。

みんな、お疲れ様。

そして、ありがとう。

来月も イベントしよう。何して 遊ぶ?

参加者募集してますよ。

他店で購入してても、自転車なくても連絡くれれば なんとか出来るとおもいます(笑)

Img_9965

« お知らせ。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352359/69598346

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 初めてのイベントでした。:

« お知らせ。 | トップページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ