2015年5月20日 (水)

福山さん 撮影から編集、ありがとうございます。

楽しさ溢れる動画を 作っていただきました。

僕が たくさん撮影しないといけない立場なんでしょうが

スグに遊びに夢中になってしまうのを 知って頂いてるのでしょう(汗)

福山さんが しっかり撮影&動画編集してくれました(笑)

個人的に7分頃の荒木選手の転倒シーンにウケてしまいました。

今回 転倒キングの僕は みなさんの期待を裏切りました。

コケなくて すみません(笑)

次回に 期待しておいてね。

次回は。。。

Img_7151


これ!!

また 吉無田で お会いしましょう。

2015年5月18日 (月)

僕。。。最高に幸せを感じております(涙)

一緒に遊んでくれたみんなは もちろん、残念ながら今回は 遊べなかった方。

皆様のお陰で この日を迎える事が出来ました。

海月BIKEも なんとか五周年でした。

上手なライダーが 始めたばかりのライダーさん達に やさしく、分かりやすく教え、

訊いて、答える。

当たり前っぽいけど 中々 出来なかったりするんですよね?

でも 今回のイベントでは ほんの少しですが、実行できたかもしれません。

なんせ 楽しい時間は 過ぎて行くのが早い!!

これからも レースだけではなく みんなで 楽しくRIDE出来る機会を

つくっていける様な店にしていくつもりですので 協力していただけると幸いです。

これからも 益々 よろしくお願い致します。

Img_7112


Img_7131_2


Img_7133

Img_7132

Img_7135


Img_7138





2015年5月12日 (火)

自転車屋 海月5周年!!

Img_7049


みなさまのお陰で 海月BIKEも5年を超えることが出来そうです。

みなさまも ご存知でしょうが 小さな店ですが、なんとかなってます。

で、いつも遊んでくれるメンバーさん達と 吉無田に行きます。

御暇でしたら 一緒に遊んでください。

これからも 生き残っていきますので よろしくお願い致します。

2015年4月30日 (木)

山口県の十種ケ峰WOOD PARKに行ってきました。

お客様に誘って頂いたので お邪魔して来ました。

海月からは 二人で出発。

三時間程で到着。

現地で合流すると なんと十五人!!

地元のライダーさん達も居たので 三十人はRIDEしてたでしょうか?

しかし、混雑する事も無く 楽しく遊べました。

Img_7020


Img_7025


なんと スタート地点まで車で送ってくれるサービス!!

Img_7023


昼はキャンプサイトでバーベキュウ!!

なんて贅沢なんでしょう。。。

Img_7032


Img_7036


コースも ちゃんと上手なライダーさん達がメンテナンスして下さっているので

安全で楽しくとばす事が出来ました。

やはり 調子に乗ってしまう僕は いつのの様に転倒(笑)

プロテクターが始めて破損。。。

でも 交換できるから大丈夫!!

プロテクターをして無かった肘を少々擦りむいたけど イイ戒め。

ちゃんと プロテクターしましょうね。

楽しい時間 ありがとうございました。

また 遊んでください。

2015年4月27日 (月)

海月BIKE NEW T-シャツ完成!!

Img_7010


自転車に乗るのが大好きな僕が いつも思ってた場所にプリント。

目立ち過ぎず、控えめ過ぎない様に海月BIKEのロゴが入ってます。

Img_6950


Img_6928


フロントは 同級生がデザインしてくれたKAIGETSU BIKEの文字。

ヘンプとオーガニックコットンの生地に優しい感じの字体が気にいってます。

Img_6976


チョコ。

サンド。

オリーブ。

ネイビー。

少量ですが作ってみました。

これからの季節に是非よろしくお願い致します。

今更ですが。。。

Img_6956

春の吉無田マウンテンバイクフェスタに参加して来ました。

前日の夜中に到着して 食事&飲み&野宿

毎回 同じですが、寝不足&二日酔いの素晴らしいコンディション(笑)

Img_6989


勝ちに行ってる選手には申し訳ないですが 怪我無く楽しめれば最高です。

Img_6963


あ!!

居た!!

怪我した人。

転倒して ステムで 顎ヒット&カット メイク!!

コレぐらいで済んで良かったですね(笑)

Img_6966


僕も 朝一滑り台で転倒して オシリを負傷してたのは、ナイショです。

参加された選手の方々、関係者の皆様。

楽しいイベント ありがとうございました。

また 遊んでください。

2015年3月13日 (金)

楽しいイベントでした。

先週末は、バタバタでした。

山口県萩市の親戚まで 納車に行き、翌日の岡垣町のイベントに参加。

海月ライダーさん達に アトラクション手伝ってもらい、トレジャーハンティング。

素晴らしい快晴、温かくて 途中からT-シャツだったな~(笑)

街中をみんなで サイクリングも”楽しい”って 再認識。

勝ちor負け決めるだけが競技じゃないですね。

自転車に 乗って 楽しい時間を仲間と過ごせるって 素敵ですね~。

今回 このイベントに誘ってくれた 福山さんが動画を 作成してます。

関係者&スタッフの皆様、楽しい 想いで ありがとうございます。

次回も また参加させていただきます。

2015年3月 5日 (木)

おしらせ。

海月BIKEオープン当初からありますジャンプ台に仲間が増えました(笑)

トップ&バックサイド。

より安全に 遊べるようになりましたので 練習にどうぞ。

ついでに IPHONEの新機能が素晴らしいので 動画UPしました。

ジャンプ練習中の 参考にしてもらえると幸いです。

Img_6650


こちらが 大事な ”おしらせ”でした。

3月7日(土曜日)は 朝から山口県の親戚の所まで配達に行きますので

お休み頂きます。

夕方 帰ってからは お店に居ますので、お手数ですが連絡して 来店してください。

2015年2月17日 (火)

今年は 乗ります&攻めます。

昨年は 愛する こころ(娘)の病気が多くて あまり乗れてませんでしたが、

今年は 乗ります。

大分 強くなってきたみたいで 毎日 元気に登園してくれてます。

早速ですが、今年になって 既に三回も 店を閉めてRIDEしちゃいました。

最初は NBC。残念ですが 充電切れの為 画像 無しです(笑)

初山は お客様に誘っていただき、始めてのメンバーで 始めての山でRIDE。

数日後に いつもの山に いつものメンバーと 始めての訪問者とRIDE。

たくさんの自転車乗りの中には 某メンバーとは乗らないとか、

ショップ以外の人は参加出来ないとか、残念な事が有るみたいですが、

とにかく 一緒に仲良くRIDE出来て 嬉しかったです。

僕は 一緒に遊んでくれるライダーさんと乗りたいです。

どこのショップで 購入しようが、どこのメンバーであろうが関係ありません。

海月BIKEで お買い物しなくても大丈夫(してくれると嬉しい)ですので

一緒に遊びませんか?

FacebookやTwitterでも RIDE情報チェックしてください。

2015年2月 3日 (火)

販売決定!!

Img_6491


海月BIKEの 文字ぬきステッカー。

Img_6493


同級生がデザインしてくれたkaigetsu bikeのロゴ ステッカー。

どちらも 販売することにしました。

良ければ 買ってください。

Img_6492


僕は 車とヘルメットに 早速 貼ってみました。

«自転車の楽しみ方は いろいろ。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ